トピックス

引張り試験のチャック(クリップ)に困っていませんか?

試料ステージにサンプルを挟み込む動作。
引張り試験にはかならず付いて回りますよね。

皆さんはサンプルにぴったりのチャックで試験ができていますか?

【アクロエッジのチャックシリーズ 近日公開予定!!】

「装置が大きく、小さいサンプルの挟み込みには困っている」
「試料ごとに挟み込む強さが違うので、カスタマイズしたいけどどこに頼んでいいかわからない」

このようなお悩みをもっておられる方は結構いるようです。

アクロエッジの引張り試験機は、制作の際にお客様のサンプルをお預かりし、挟み込むのに最適なチャック(クリップ)を設計し、
お客様へご提案しています。

このたびアクロエッジでは、引張り試験・引張試料ステージのサンプルチャックのラインナップを増強いたします。

引張試験用のチャック(クリップ)のみの特注製作も随時対応

例えば弊社の引張試験機(引張試料ステージ)を」標準仕様でお納めしたお客様でも、

「加熱仕様に変更したい」
「さらに小さいサンプルの試験が必要になり、いまの装置では対応できない」
など、追加でお気軽に機能の追加をすることができます。

全て自社設計・自社制作!対応が柔軟

また全て自社設計・製作しておりますので、メンテナンスも国内で簡単に行うことができます。
例えば、データを取り込むソフトウェアの改造なども、早ければ装置お預かり後2週間ほどで対応可能です。

1台の引張試験機で様々なサンプルに対応できるよう、要望に合わせたカスタマイズ。

自社設計・自社制作だからこそ短納期での納品が可能です。

お気軽にお問合せください。

最後までお読みいただき、有難うございました。

引張試験機Stencyの製品ページはこちら。

引張試験機Stencyの見積もりページはこちら。

引張試験機Stencyのレンタル申し込みはこちら。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る